【満員御礼/終了しました】11月23日 祝日㈯ほっこり古民家カフェでボジョレー・ヌーヴォーとポルトガルワインを楽しむ会(独身者限定)〖中目黒〗

11月23日 ほっこり古民家カフェでワインを楽しむ会を開催します。

休日の昼間にふらっと立ち寄ってみたくなる古民家カフェで、ワインと食事を楽しみながら参加者同士で交流しましょう。ボジョレー・ヌーヴォーの解禁に伴い、いつものポルトガルワインにボジョレー・ヌーヴォーも追加してちょっとお得な会にしました。

カフェでゆっくり過ごすことが好きなひと、自然体で自分らしさを大切にしているひと、気取らない出会いから始めたいひと、ぜひお越しください。


【独身者限定の会】カフェで出会うような自然体がいい

本会は「独身者限定」の会です。華美な会場やドレスアップする雰囲気はちょっと苦手という方、スニーカーやジーパン姿で出会うのも素敵ですね。

ほとんどの方がお一人での参加です。すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。基本的には運営側は過度な干渉はしないフリースタイルの会です。


【会場について】築年数と手作り感たっぷり、だからどこか懐かしさを感じる

Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12
http://felicidadewine.com/news/newopen/

中目黒の古民家を活用した、ポルトガルワイン、カフェの店舗 。1階は白い壁を基調としたカフェスタンド、急な階段を昇ると2階には古風な和の空間が広がります。ほっこりする温かみのある空間です。

《ご予約》
▪当日現金払いご希望はこちらをクリックしてご予約ページへお進みください
▪ Peatxでの事前決済ご希望はこちらをクリックして下さい






イベント詳細

日時11月23日 土曜 15:00~17:00
14:45から受付開始
会場Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12
アクセス中目黒駅南口
目黒銀座商店街徒歩6分
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数25名程
参加者全員の一体感があるフレンドリーな会です。
対象
・独身者限定です。

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費通常価格:¥6,000
ご予約▪当日現金払いご希望はこちらをクリックしてご予約ページへお進みください

▪Peatxでの事前決済ご希望はこちらをクリックして下さい
ワインについて良質なポルトガルワインは、会場を経営するフェリシダージさんが現地ポルトガルで買い付けたワインです。ここでしか飲めない厳選されたポルトガルワインになります。

また、当会のワインはイベントのためにインポーターから直接仕入れております。お店では販売していないワインも数多く、またレストランではグラス1杯¥1,000以上のワインと同等のものになります。ぜひご賞味ください。
ドレスコード設定はございません。
普段着でお越しください。

※店内の階段がたいへん急なため、ハイヒール、ロングスカートでお越しの女性は十分お気を付けください。(転倒、怪我については一切の責任は負えません)
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。



独身者限定のシングルさんだけのワイン会とは??
 Q&Aの一部をこちらで紹介します。

年齢層はどの位ですか
20歳以上の方でしたらどなたでも参加は可能です。
当会場でこれまでに開催してきた会では、主に25歳~40歳の方々が中心にお集まりになります。
20代3割、30代4割、40代2割 50代1割 になります。
ひとり参加は不安です
ほとんどの方がお一人での参加です。フリースタイルの会でも自然とグループができ和やかに会話がはじまります。
状況をみて、万が一おひとりでいらっしゃる方や、話相手が固定されている場合は主催側が話し相手をチェンジするようなアナウンスを入れることがございますのでご安心ください。
よくある婚活パーティーのようなプロフィールカードの記入はありますか
ございません。会話を楽しみながらお相手のことを知ってください。参加者同士のお名前、年齢など表示するものはございません。ただし、ご予約はご本名で頂き、当日の受付では身分証の提示を頂くことになっておりますのでご安心して参加できます。
よくある婚活パーティのようなカップリングはありますか
ございません。当イベントはあくまでも参加者のみなさんで楽しく飲む会です。
異性の方とは仲良くなるきっかけになるでしょう。
カップリングはございませんが会のあと仲良くなられた方同士で二次会に行かれるなどよくあるようです。
どんな人が参加されますか
ご予約時にご職業は伺いませんので 厳密には分かりませんが、スタッフが会話のなかで聞いたご職業などはこちらからご確認できます。ここをクリック

もっと詳しく独身者限定のワイン会について知りたい方はコチラから →ここをクリック

《ご予約》
▪当日現金払いご希望はこちらをクリックしてご予約ページへお進みください
▪ Peatxでの事前決済ご希望はこちらをクリックして下さい