【終了しました】11月3日㈰ 魅惑のオレンジワインの会(独身者限定)〖銀座〗

11月3日に「魅惑のオレンジワインの会」(独身者限定)を開催します。
オレンジワインとはどんな味??赤なの?白なの?
一度は飲んでみたいオレンジワインを参加者の皆さんで楽しんでみましょう!

独身者限定の会です。お食事とワインを独身者だけで楽しむ半立食スタイルの交流会となります。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、同性異性とわずフレンドリーな会ですのでお一人でもご安心してお越しください。

会場は、世界6カ国約40店舗を展開し、アメリカで「メキシコ料理の父」と呼ばれるシェフ リチャード・サンドバル氏のラテンアメリカ料理レストラン。日本に上陸して構えた1号店の、TORO TOKYOです!

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください




【ワインについて】オレンジワインをメインに、泡、白、赤など10種ほどご用意します。

オレンジワインの代表の一つと言えるジョージアのワインもご用意しました。
キシ チョティアシュヴィリ(kisi Tchotiashvili)(キシのほうが香り高く好評とのためムツヴァネからキシに変更しました)

8000年前から受け継がれてきた粘土で造られたクヴェヴリでワインを醸造するという技法で造られたワイン。純度の高い粘土を1200℃以上で約2週間焼き上げ、内側は蝋でコーティングし、土中に埋めない場合は外側にセメントでコーティングする事もあります。このクヴェヴリでのワイン造りが2013年にユネスコ無形文化遺産に登録されました。

kisi Tchotiashvili はこの時期にピッタリの金木犀や桃やアンズ、オレンジの皮など芳しい優しい香りのワインです。

その他、白はフランス アルザス、パーカー92点、赤は今人気の南アフリカ、希少入荷のスペインなどご用意しております。

【会場について】
TORO TOKYO (東京都中央区銀座)
https://torogastrobar.jp/
メキシカンをはじめとする様々なラテンレストランや、あのマンゴツリーを手掛けたサンドバル氏。彼のメニューはユニークで、 本物のラテンの素材をインターナショナルで独創的な調理の技術に結びつけて今まで想像したこともないラテンアメリカ料理をファンに提供している。本会の会場、TORO TOKYOは日本にラテンアメリカ料理を上陸させた第1号店です!





【イベント詳細】

日時11月3日 日曜 16:00~18:00
15:40から受付開始
会場TORO TOKYO
東京都中央区銀座6-2
アクセス東京メトロ丸の内線, 銀座線, 日比谷線
「銀座駅」C1出口徒歩4分
東京メトロ日比谷線, 千代田線, 都営地下鉄三田線
「日比谷駅」徒歩5分
JR「有楽町駅」日比谷口 徒歩5分
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数40名程
対象
・独身者限定です。

過去の参加者は20代が2割、30代が4割、40代が3割、50代が1割です。

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費・一般価格 ¥7,500
ご予約 ▪当日現金払いご希望はこちらをクリックしてご予約ページへお進みください

Peatxでの事前決済ご希望はこちらをクリックして下さい
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
ドレスコード清潔感のある服装でお越しください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
※天災などにより主催側の判断にて中止の場合はキャンセル料は発生しません
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。



独身者限定のシングルさんだけのワイン会とは??
 Q&Aの一部をこちらで紹介します。

年齢層はどの位ですか
20歳以上の方でしたらどなたでも参加は可能です。
これまでに開催してきた会では、主に35歳~45歳の方々が中心にお集まりになります。
20代2割、30代4割、40代3割 50代1割 になります。
ひとり参加は不安です
ほとんどの方がお一人での参加です。フリースタイルの会でも自然とグループができ和やかに会話がはじまります。
状況をみて、万が一おひとりでいらっしゃる方や、話相手が固定されている場合は主催側が話し相手をチェンジするようなアナウンスを入れることがございますのでご安心ください。
 よくある婚活パーティーのようなプロフィールカードの記入はありますか
ございません。会話を楽しみながらお相手のことを知ってください。参加者同士のお名前、年齢など表示するものはございません。ただし、ご予約はご本名で頂き、当日の受付では身分証の提示を頂くことになっておりますのでご安心して参加できます。
よくある婚活パーティのようなカップリングはありますか
ございません。当イベントはあくまでも参加者のみなさんで楽しく飲む会です。
異性の方とは仲良くなるきっかけになるでしょう。
カップリングはございませんが会のあと仲良くなられた方同士で二次会に行かれるなどよくあるようです。
どんな人が参加されますか
厳密にはご予約時にご職業は伺いませんので分かりませんが、スタッフが会話のなかで聞いたご職業などはこちらからご確認できます。ここをクリック

もっと詳しく独身者限定のワイン会について知りたい方はコチラから →ここをクリック


【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

Photo on Visual hunt