【終了しました】9月15日 (日)ほっこり古民家カフェで秋のポルトガルワインを楽しむ会(独身者限定)〖中目黒〗

9月15日 ほっこり古民家カフェでワインを楽しむ会を開催します

休日の昼間にふらっと立ち寄ってみたくなる古民家カフェで、ワインと食事を楽しみながら参加者同士で交流しましょう。カフェでゆっくり過ごすことが好きなひと、自然体で自分らしさを大切にしているひと、気取らない出会いから始めたいひと、ぜひお越しください。


【独身者限定の会】カフェで出会うような自然体がいい

本会は「独身者限定」の会です。華美な会場やドレスアップする雰囲気はちょっと苦手という方、スニーカーやジーパン姿で出会うのも素敵ですね。

ほとんどの方がお一人での参加です。すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。基本的には運営側は過度な干渉はしないフリースタイルの会です。


【会場について】築年数と手作り感たっぷり、だからどこか懐かしさを感じる

Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12 
http://felicidadewine.com/news/newopen/

中目黒の古民家を活用した、ポルトガルワイン、カフェの店舗 。1階は白い壁を基調としたカフェスタンド、急な階段を昇ると2階には古風な和の空間が広がります。ほっこりする温かみのある空間です。





イベント詳細

日時9月15日 日曜 15:00~17:00
14:45から受付開始
会場Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12
アクセス中目黒駅南口
目黒銀座商店街徒歩6分
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数20~25名程
少人数の会になります。
参加者全員の一体感があるフレンドリーな会です。
対象
・独身者限定です。
(30代40代がメインとなります)

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費通常価格 ¥6,000
ご予約終了しました
ご予約から確定まで・満席に達してない場合は予約申込み後に予約確定の自動返信メールが届きます。

・満席になりますとキャンセル待ちとなりご予約はできません。

・男女比の調整中の場合は予約確定を一旦保留させて頂く自動返信メールに切替わります。その後、参加可否のご連絡を致します。
ドレスコード設定はございません。
普段着でお越しください。

※店内の階段がたいへん急なため、ハイヒール、ロングスカートでお越しの女性は十分お気を付けください。(転倒、怪我については一切の責任は負えません)
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。