【終了しました】【特別企画】9月22日 日曜 GINZA SIX ラグジュアリーワイン会!日本市場ではみられない超希少ワインをワイナリーよりお届けします(独身者限定)〖銀座〗

9月22日 日曜の夕刻に特別企画!「GINZA SIX!ラグジュアリーワイン会 日本市場ではみられない超希少ワインをワイナリーよりお届けします」を開催します。

美味しい食事とワインを飲みながら、参加者のみなさんで交流を楽しむ会です。

今回は、超!希少ワインを皆さまにご紹介できる特別企画となります。ヨーロッパ各地のワイナリーを巡っては珍しいワインを日本に届けている(株)シェルドレイクの村山氏が厳選したワインをワイナリーから直接お届けします!


銀座の中心部GINZA SIXにて、ラグジュアリーな空間と珍しいワインを味わいながら楽しいひと時をお楽しみください。


《ご予約》こちらをクリックして予約ページへお進みください

【ワインについて】超レアなワインをお届けします!

ご紹介するワインたちのほとんどは、日本はおろかアジア圏でも取引の無かったワイナリーによるものばかりです。
とシェルドレイクの村山氏は言います。
スロバキア、チェコ、イタリアやスペイン、、、それぞれの風土の違いを、香りと味わいに感じて頂ければ、ワインは一層面白く、深みのあるものとなります。

まだ日本市場では稀なワインを産地より直送でお届けして頂きます!
今回皆さまにご紹介する5つの生産者をここでは簡単にご紹介します。

Petr MARADA ペルト マダラ
チェコ南東部 Moraviaモラヴィア地方
創立者のPetr MARADAはバイオリニストにして醸造と栽培責任者。
5年前よりビオロジック栽培に完全転換。

MAGULA マグラ
スロバキア西部 小カルパチア山脈近くの田園の一角
「ワインの全ては畑から始まる」という強固な思想の元、葡萄は全て自社畑で管理されている。スロバキアの他の地域とは一線を画く独特の気候や鉱物の多い土壌はミネラル感と奥深さをもたらす。

Kasnyik カスニック
南スロバキア ニトラ地方
古くからワイン造りの歴史が受け継がれている村で「スロバキアにおけるワイン生産の最前線」と近年では言われている。栽培から醸造まで移管して亜硫酸に頼らないワイン造りを信条としている。

GOLGUZ ゴルグス
スロバキア共和国西部 マロカルパツカ地方
スロバキアにおけるワイン生産の激戦区でブランド設立からわずか10年で次々とコンテスト受賞ワインを生み出しているGOLGUZはスロバキアワイナリー界の「ライジングスター」と称されている。




【お食事について】自由な発想で多様な食文化を取り入れたモダン・オーストラリア料理店

より一層たのしい社交の空間にするために厳選した食材と味にこだわったワインとお食事をご用意しております。

オーストラリア料理の名店 Ironbark Grill & Bar は食材そのものの品質や火入れにとことんこだわった食事を提供するレストランでスパイスやハーブが利いたグリル料理をビーフをメインにご用意いたします。

ビュッフェスタイルでご提供致しますので、お食事に合わせワインをお選びください。
ぐるナイに登場した名店です。

                                               

《ご予約》こちらをクリックして予約ページへお進みください

【独身者限定の会】ワインを片手に自然な語らいから

ワイン好きが集まるわけではありません、ワインに詳しい必要もありません。
美味しいワインと食事は、きっとあなたを笑顔にしてくれるでしょう。ワインを片手に自然な語らいで交流をお楽しみください。

本会は「独身者限定」の会です。ほとんどの方がお一人での参加です。基本的には運営側は過度な干渉はしないフリースタイルの会ですが、参加者同士すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。


【会場について】銀座のサンセットを見ながらの最高のロケーション

会場は、銀座の中央通り沿いに誕生したGINZA SIX内「 Ironbark Grill & Bar 」
店内入口にはひときわ目を引く大理石のバーカウンター。ワインセラーの奥にはゆったりくつろげるソファー席。ラグジュアリーでくつろげる雰囲気のラウンジがワイン会の会場です。







イベント詳細

日時
9月22日 (日) 16:00~18:00
15:45から受付開始
会場Ironbark Grill & Bar GINZA SIX 6F
https://ginza6.tokyo/shops/1221
アクセス地下鉄 銀座駅から徒歩2分 
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数30~35名程度 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
対象・独身者限定です。
この会の過去の参加者は20代が2割、30代が4割、40代が3割、50代が1割です。

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
会費会場にて現金でお支払いください。
通常価格 ¥7,900
ご予約こちらをクリックして予約ページへお進みください
ご予約から確定まで ・満席に達してない場合は予約申込み後に予約確定の自動返信メールが届きます。

・満席になりますとキャンセル待ちとなりご予約はできません。

・男女比の調整中の場合は予約確定を一旦保留させて頂く自動返信メールに切替わります。その後、参加可否のご連絡を致します。
ドレスコード ドレスコードは特に設けておりません。

清潔感のある服装でおこしください。
※ジャージ、男性のサンダルでのご参加はご遠慮ください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常参加費に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。

■インスタグラム フォロワーになるはこちら
https://www.instagram.com/tokyo_wine_salon/

■Facebook ページのフォローはこちら
https://www.facebook.com/bonheur.vin/

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

Photo on Visualhunt.com