【満員御礼/終了しました】5月19日㈰ 新緑の爽やかスパークリングワインパーティ(独身者限定)〖銀座〗

5月19日 新緑の爽やかスパークリングパーティを開催します

新緑の気持ちの良い季節です。森の中をイメージした会場でワインを飲みながら異性、同性問わず新しいお友だちをたくさん作りましょう!

本会は美味しいワインや食事をしながら楽しく交流することを目的とした会ですので、ワインに詳しい必要はございません。35歳以上をメインとしたちょっとオトナの社交場です。(35歳以下でも参加できます)どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですのでどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

【独身者限定の会】みんな、ひとり参加だからフレンドリーな会

本ワイン会は「独身者限定」の会です。お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。

毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できます。気の合う方を見つけて異性と仲良くなるきっかけにしましょう!もちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。18時終了ですので、参加者同士で二次会に行かれることも多いようです。

【お食事とお飲物について】ワイン以外も楽しめる!贅沢メニュー

お食事は8品。質・量ともワインとともに十分お腹も満足頂けます。さらに乾杯スパークリングワイン、そのほかスパークリングワイン、赤、白ワインを用意します。飲みやすく癖のないカジュアルなワインもございます。もちろん、お飲み物はおかわり自由です!

また、ワイン以外のお飲物のご提供ができるレストランです。ワインも好きだけど、ハイボールやカクテルなど色々なお飲み物を楽しめますのでお酒好きにはたまりません!ここでしか飲めない特別なハイボールは大人気です。

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

【会場について】銀座の中心地に森の中をイメージした心地よい空間

日比谷BAR WHISKY-SⅡ
東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 8F

白州の木樽が敷き詰められた印象深いエントランス。
店内から続くテラス、植物の緑が森の中にいるイメージです。

日時
5月19日 ㈰ 16:00~18:00
15:45から受付開始
会場日比谷BAR WHISKY-SⅡ
東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 8F
アクセス地下鉄 銀座駅から徒歩1分  JR有楽町駅から徒歩3分の好立地です。
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数30~35名程度 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
対象・独身者限定です。
・本会は35歳以上がメインの会です。(前回は30代5割、40代4割、50代1割でした)
※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
会費・男性  ¥6,500
・女性  ¥5,500
ご予約こちらをクリックしてご予約ページへお進みください
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
ドレスコード ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。

※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。