【満員御礼/終了しました】【GW特別企画】5月4日(土)祝日 GINZA SIX!夕刻のワイン会(独身者限定)〖銀座〗

5月4日(土)の夕刻にGW特別企画として「GINZA SIX!夕刻ワイン会」を開催します。

美味しい食事とワインを飲みながら、参加者のみなさんで交流を楽しむ会です。
銀座の中心部GINZA SIXにて、少しラグジュアリーな空間をお楽しみ頂けます。
GW特別企画として、いつもより参加し易い価格でのご提供となっております。ぜひ、お気軽にお越し頂き、楽しいひとときをお過ごしください。

【ご予約】こちらのページよりご予約ください

【独身者限定の会】ほとんどの方がおひとり参加!

当会は「独身者限定」の会です。こちらの会場のスタイル(形式)は半立食スタイルですので、たくさんの方と自由にお話しできます。運営側は過度な干渉は致しません。

毎回、ほとんどの方がお一人での参加です。参加者同士、自然に会話が始まり和やかな雰囲気になりますので、お一人でも安心してお越しください。

【ご予約】こちらのページよりご予約ください

【ワインとお食事について】自由な発想で多様な食文化を取り入れたモダン・オーストラリア料理店


本ワイン会はスパークリングワインの他 赤、白各3種以上の主に欧州ワインをご用意します。簡単なワインリストをご用意しますのでお好みのワインをお選びください。ワインに詳しくない方でも、ソムリエやワインに詳しいスタッフがあなたのお好みのワインを選んでくれます。まずは受付を済ませたらウェウカムスパークリングワインを飲みながら、みんなで乾杯しましょう!開催後は終了15分前までおかわり自由です。


より一層たのしい社交の空間にするために厳選した食材と味にこだわったワインとお食事をご用意しております。オーストラリア料理の名店 Ironbark Grill & Bar は食材そのものの品質や火入れにとことんこだわった食事を提供するレストランでスパイスやハーブが利いたグリル料理をビーフをメインにご用意いたします。
ビュッフェスタイルでご提供致しますので、お食事に合わせワインをお選びください。

【会場について】銀座のサンセットを見ながらの最高のロケーション


会場は、銀座の中央通り沿いに誕生したGINZA SIX内「 Ironbark Grill & Bar 」
店内入口にはひときわ目を引く大理石のバーカウンター。ワインセラーの奥にはゆったりくつろげるソファー席。ラグジュアリーでくつろげる雰囲気のラウンジがワイン会の会場です。

また、夕刻スタートの会は夕暮れのサンセットを見ながらの最高のロケーションです。陽が暮れると銀座の煌びやかな夜景を背景にさらに盛り上がります。

【ご予約】こちらのページよりご予約ください

日時
5月4日 (土) 16:00~18:00
15:45から受付開始
会場Ironbark Grill & Bar GINZA SIX 6F
https://ginza6.tokyo/shops/1221
アクセス地下鉄 銀座駅から徒歩2分 
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数30~35名程度 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
対象・独身者限定です。
この会の過去の参加者は20代が2割、30代が4割、40代が3割、50代が1割です。
※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
会費GW特別企画価格 ¥6,500
会場にて現金でお支払いください。

※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。
ご予約こちらのページよりご予約ください
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。
ドレスコード ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
※サンダル、ジャージでのご参加はご遠慮ください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常参加費に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。