【満員御礼・終了しました】3月2日㈯ 金賞ワインをとことん飲みつくそう!(独身者限定ワイン会)〖六本木〗

3月2日㈯に「金賞ワインをとことん飲みつくそう!独身者限定ワイン会」を開催します。

※LINEお友だち限定割引実施中!

本会は「金賞」を獲得したワインを参加者の皆さんでとことん飲みつくして楽しむ会です。

本会は楽しく交流することを目的とした会です。美味しいお食事とお酒を飲みながら参加者のみんなで楽しく過ごす会です。どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですので、どうぞお気軽にお越しください。お一人での参加の方が大多数で、参加者同士で友だちになる方もたくさんいるフレンドリーな雰囲気です!

また当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側からの緊張をほぐすためのアナウンスが入ります。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。

ご予約】こちらのページよりお申込みください

【ワイン・お食事について】美味しいが一番!金賞獲得ワイン!

一言に「金賞」といってもワインにはたくさんのコンクールがあります。地域のコンクールなのか、それとも世界中からノミネートされたものなのか審査基準や審査内容も様々です。されど「金賞」そのなかで一番に輝いたワイン、美味しいに間違いない!?さあ、みんなでとことん飲んでみましょう!

今回はなんと、乾杯スパークリングワインも金賞受賞!白ワインも金賞受賞!すべて金賞受賞ワインです。

通常、赤白と料理に合わせて多様なテイストの通常10種類以上のワインをご用意しております。レストランやバーで頼むと一杯1000円~2000円するクオリティのワインをご提供しております。

簡単なワインリストをご用意しますのでお好みのワインをお選びください。飲み比べを楽しむことも出来ます!ワインに詳しくない方でも、ソムリエやワインに詳しいスタッフがあなたのお好みのワインを選んでくれます。まずは受付を済ませたらウェウカムスパークリングワインを飲みながら、みんなで乾杯しましょう!開催後は終了15分前までおかわり自由です。



お食事はワインを片手に半立食でも食べやすく、豊富な種類のフレンチ料理をご用意します。

【ご予約】こちらのページよりお申込みください

【会 場】パリの街角ブラッセリーをイメージしたレストラン!

六本木の喧騒を抜けた頃、目に飛び込む鮮やかなオレンジ色。パリの街角ブラッセリーをイメージした、普段着使いの小粋なフレンチカフェ&レストランです。本格的なビストロ料理を始め、様々な産地が織り成すフランスの恵みををお楽しみいただける ブラッセリー・ヴァトゥ 。クラシカルな空間で半個室のレストランスペースです。

日時
3月2日 ㈯ 18:00~20:00
(17:45より受付開始)
会場 Brasserie Va-tout
東京都 港区 六本木 5-17-1 AXISビル 1F
アクセス地下鉄六本木駅(大江戸線・日比谷線)3番出口徒歩7分/六本木一丁目駅(南北線)1番出口徒歩5分
六本木一丁目駅から453m
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
対象・独身者限定です。
・本会は30代40代メインの会です。
 ※ お酒の会ですので20歳以上の方
 ※ 既婚者の方はご参加いただけません。
会費※LINEお友だち限定割引実施中!

・おひとり様 ¥6,800
ドレスコードドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
お申込みこちらのページよりお申込みください
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

Photo on Visualhunt.com