【終了しました】【女性満席】3月17日㈰ おとなのナイトパーティ!~もうすぐ春だから素敵な恋がしたい!~(独身者限定)〖青山〗

【特別企画】
ワイン好き集まれ!

(女性さま満席につき現在お申込みはできません)

3月17日㈰ に「おとなのナイトパーティ」を開催します。

本会は、ちょっと遅い時間からスタートするナイトパーティです。だんだんと春めいてきた夜に独身者だけで楽しくワインと食事をしながら交流する会です!乾杯スパークリングワイン付!その他ワインなどおかわり自由のナイトパーティです! 日曜日お仕事の方でもお仕事帰りにぜひお越しください。年齢層幅広くたくさんの方との交流をお楽しみ頂けます。

本会は楽しく交流することを目的とした会です。美味しいお食事とお酒を飲みながら参加者のみんなで楽しく過ごす会です。どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですので、どうぞお気軽にお越しください。みんなお一人での参加なので、参加者同士で友だちになる方もたくさんいるフレンドリーな雰囲気です!

【ご予約】こちらからお申込みください
※男女比調整中のため現在、女性のお申込はできません

【お食事とお飲物について】50種類以上のドリンク!

お食事はワインに合ったシェフおすすめビュッフェもご用意!
生ハムやチーズはワインと合わせて頂けるととても美味しいと好評です。女性には嬉しいデザートも付いています。
また、50種類以上と種類豊富なお飲み物もご用意しております。

【会 場】青山通り沿いの隠れ家的空間

カフェルーターズ青山
http://chaleur.ciao.jp/caferooters/

外苑前駅、表参道駅より徒歩5分圏内のアクセス良い会場です。
アンティーク調のインテリアはまるでオシャレなカフェのようなので、リラックスして参加者同士ですぐに話が盛り上がりそう!

【ご予約】こちらからお申込みください
※男女比調整中のため現在、女性のお申込はできません

日時
3月17日 ㈰ 19:30~21:30
会場 カフェルーターズ青山
東京都港区北青山3-3-7  第一青山ビル2階
アクセス東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分、表参道駅 徒歩6分
駅から5分圏内の好立地です。
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
対象・独身者限定
※お酒の会ですので20歳以上の方。
本会は25歳~46歳対象の会です。

※既婚者の方はご参加いただけません。
会費【男性】
・おひとり様 ¥6,500

【女性】
・おひとり様 ¥5,000

ドレスコードドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
お申込みこちらからお申込みください
※男女比調整中のため現在、女性のお申込はできません
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。