【終了しました】11月10日(土) シングルさんだけの奥銀座つながるワイン会

11月10日㈯ シングルさん限定奥銀座つながるワイン会を開催します。

本ワイン会は、独身者限定でワイン片手に気の合う方と話したり、そこで出会った仲間たちと楽しい時間を過ごして戴ける会です。気軽にお越し頂きワインと交流を楽しみたい方におススメの会です。

社会人がもっとたくさんの人と交流ができる場!つながる場!をつくりました
男女の出会いだけではなく、同性同士で気の合う方と友だちになったりできる「つながるワイン会」です。フリースタイル形式ですので、特に主催側で全体の進行などのアナウンスなど関与はございません。時間内であればいつお越しになられても構いませんし、仲良くなった方と途中で帰られたりしても構いません。連絡先の交換も自由に行って頂けます。

通常のワイン会と大きく異なるのは、食事が付きません。また、ワインはおかわり自由ですが、ワインリストはございません。もちろんワインに詳しい必要もございません。交流をメインに余分なものを省いたシンプルなスタイルになっております。

【ワインと食事について】ワインは泡1、白2、赤3 計6種類ほどご用意いたします。
様々なワインをご用意しますが、数に限りがあるものもございます。特にスパークリングワインは乾杯用でお出し致しますので遅い時間にお越しになられるとなくなる可能性もございます。

基本的にワインの用意はございますが、もしワインの持ち込みをしたい場合も可能です。
また、本ワイン会は食事の用意はございません。つまみなど欲しい方はご自身でお持ち込み頂いても構いません。

【会場について】奥銀座にある優しい雰囲気のボットカフェ
銀座の中心部から少し離れた「奥銀座」にある角地3階の隠れ家的なレンタルスペース&キッチンです。
角地のビルの3階に位置しており、晴れた日には日差しが優しく降り注ぎます。木の床と白い壁を基調とした内装も相まって温かみがあります。適度な広さですので、お集まりの方同士で自然と会話がしやすい環境です。

【アクセス】4駅より徒歩圏内!買い物ついでにお越し頂けます。
《東京メトロ》有楽町線 新富町駅(徒歩2分)、日比谷線 築地駅(徒歩3分)、銀座線 銀座駅(徒歩11分) 《都営地下鉄》浅草線 東銀座駅(徒歩8分)

【お申込み・チケット販売】

・事前支払いチケットはこちらPeatixより購入できます

・当日支払いチケットはこちらのページよりお申込ください

 

 

【日  時】 11月10日㈯  15:30~17:30
15:25~受付開始
【会 場】 Botto Cafe
東京都中央区築地2-1-14トミービル3階
【アクセス 《東京メトロ》有楽町線 新富町駅(徒歩2分)、日比谷線 築地駅(徒歩3分)、銀座線 銀座駅(徒歩11分) 《都営地下鉄》浅草線 東銀座駅(徒歩8分)
【形 式】 フリースタイルワイン交流会
主催側の進行はございませんのでご自由にたくさんの方とお話しできます。お越しになられて、自由に気の合う方とお話しください。
開催時間内でしたらいつ来ても帰っても構いません。
【人 数】 最大25名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
【対 象】 20歳以上 独身者
こちらの会は20歳上であればどなたでもご参加できます。本会は主に30代半ばぐらいの方がメインとなっております。女性スタッフも多くいますので、女性の方でもひとりで安心してご参加頂けます。
【会 費】  ・おひとり様 ¥3,500
(入場料+ワイン代)※ワインはおかわり自由です
但し、ワインのおかわりL.Oは17:15が最終です。
【お申込み・チケット販売】 ・事前支払いチケットはこちらPeatixより購入できます

・当日支払いチケットはこちらのページよりお申込ください

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。
【キャンセルポリシー  当日100%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずキャンセル手続きをしてください。
【ワイン会ルール】 当ワイン会は大人(社会人)の皆さまに楽しいひと時をお過ごし頂くため、ルールに反する方が見られた場合は退出頂くことがございます。
大人としての言葉使いや態度の悪い方、他のお客様やスタッフに対しての迷惑行為が見られた場合はこれに当たります。詳しくはHP「ワイン会ルール」をご参照ください
【お申込み期限】 お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 

【運 営】Wine&Dine 東京みんなのサロン
https://salondesalon.com/