【終了しました】9月23日 シングルさんだけの牡蠣とビーフの贅沢ワイン会 in 銀座

 

9月23日(日)祝日 「シングルさんだけの牡蠣とビーフの贅沢ワイン会」を開催します。
女性様はあとわずかでキャンセル待ちとなります(9/14)

オセアニア料理で有名なアロッサ銀座は、ニュージーランドの大自然が育てた食材とワインを堪能できる銀座の名店です。一面ガラス張りで銀座の街なかを見下ろせる空間はとても落着きがあり、お洒落でカッコイイ店内は大人たちがワイン片手に交流する場にピッタリです。

東京みんなのサロンの「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。お食事とワインを楽しみながら参加者の皆さまでのご交流をお楽しみください。ワインに詳しい必要はございません。簡単なワインリストをご用意しますので、多様なテイストのワインもご堪能頂けます。

【お申込み】こちらのページからお申込みください。
LINEご登録の方限定で「早割のご案内」をお届けしております

 

【独身者限定の会】

当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。半立食スタイルについて「3つの良いポイント」はこちら

また、午後の会ですので参加者同士で二次会に行かれることも多いようで、銀座の街をぜひ仲良くなった皆さまで楽しまれてください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

女性様はあとわずかでキャンセル待ちとなります(9/14)

 

【食 事】参加者より「料理がとても美味しかった!」の声が一番多い店!

毎回、料理が素晴らしく美味しいと好評頂いているお店です。
ワイン好きにはたまらない「牡蠣」をメニューにいれ、さらにメインでビーフもいれた正真正銘「贅沢」メニューの会です。

周囲を海に囲まれたニュージーランドでは、オイスターも名産品の一つです。
南島の北部の湾でとれ、舌触りも滑らかで、口の中に入れると貝そのものの甘みと香りを楽しめます!ぜひ、ご堪能ください。

【食事はニュージーランドの食材を使った料理とデザート】
料理はオイスター アロッササラダ 穀物牛トライチップ(トモサンカク)デザートにホーキーポーキー
入荷の状況によってメニューが変わる可能性がございます

 

【ワイン】オイスターと一緒に飲みたいスパークリング5種を特別にご用意!
その他、白、赤と6種類以上を料理に合わせてご用意します。
この季節のみたくなるキリっと冷えたスパークリングワインと白ワインをたっぷりご用意しております。レストランやバーで頼むと一杯1000円~2000円するクオリティのワインをご提供します。ワインは受付を済ませたらウェウカムスパークリングワインを飲みながら開催まで待てます。開催後は終了15分前までおかわり自由です。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

【会  場】 Arossa Ginza
http://www.pj-partners.com/arossa/ginza/home/index.html

~都会の摩天楼に潜む洗礼された不思議な空間~
天井の高さは3メーター以上。中に入ると開放感があり、ワインと料理をゆっくり楽しめる最適な空間です。入口のワインセラーは見上げるほど高く、オリジナルインポートワインも含めると、約300種以上。プランタン銀座や有楽町駅の近くでありながら、喧騒から逃れた裏通りの立地は大変静かで、都会の摩天楼に潜む洗礼された不思議な空間は『隠れ家』的です。

【お申込み】こちらのページよりお申込ください
LINEご登録の方限定で「早割のご案内」をお届けしております

 

【日  時】 9月23日㈰祝日 13:00~15:00
12:45~受付開始(ウェルカムスパークリングのご提供)
【会 場】 Arossa Ginza
http://www.pj-partners.com/arossa/ginza/home/index.html
【アクセス 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
地下鉄 銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩1分
JR有楽町駅から徒歩2分
【形 式】 独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
【人 数】 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
【対 象】 20歳以上 独身者
こちらの会は20歳上であればどなたでもご参加できます。
【会 費】  おひとり様 ¥7,500
【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
【キャンセル

ポリシー

 当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
【お申込み】 こちらのページよりお申込ください
女性様はあとわずかでキャンセル待ちとなります(9/14)
【お申込み期限】 お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 

【運 営】Wine&Dine 東京みんなのサロン
https://salondesalon.com/