【5/20 土曜 15:00】シングルさんの旅好きでわいわいワイン会《中目黒》

休日の午後に旅好きでワイワイワイン会を開催します。
休日の昼間にふらっと立ち寄ってみたくなる古民家カフェで、ワインと食事を楽しみながら参加者同士で交流しましょう。

「旅行好き」というテーマでワインを片手に話に花を咲かせましょう!また、ワインが好きなひと、カフェでゆっくり過ごすことが好きなひと、自然体で自分らしさを大切にしているひと、気軽に参加できるワイワイワイン会にぜひお越しください。

ご参加者のほとんどの方がお一人での参加です。すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。基本的には運営側は過度な干渉はしないフリースタイルの会です。

お食事&ワインについて

ワインは欧州各国のワインをメインに泡・白・赤ワイン計3種以上のご提供となります。ワイン初心者でもの楽しめるテイストのものになります。欧州各地のワインを飲みながら旅の話もいいですね!

お食事はワインにぴったりの料理になります。毎回シェフが季節の食材を使ってイタリアン創作料理を創ってくれます。ワインだけではなくおなかもいっぱいになる会です。

前回のお料理は、レンコンとトマトのサラダ、鴨のロースト(イチゴ添え)、キノコのパスタ、グリルチキン、根野菜添え。野菜たちの甘味や味わいがたっぷりと出たお料理はヘルシーで、まさに、ほっこりさせてくれるようなおいしさでした。お客様にも好評! 全て完食でした。

会 場

Y2T STAND cafe 2F
東京都目黒区上目黒2-44-12

中目黒の古民家を活用した、ポルトガルワインの他、様々なワインの置いてあるバー、カフェの店舗 。1階は白い壁を基調としたカフェスタンド、急な階段を昇ると2階には古風な和の空間が広がります。天井の梁には歴史を感じます。ぜひ見てみてね。ほっこりする温かみのある空間が会場となります。

イベント詳細

日時2023年5月20日 土曜日
15:00~17:00
14:45から受付開始
会場Y2T STAND 2F
東京都目黒区上目黒2-44-12
アクセス中目黒駅南口
目黒銀座商店街徒歩6分
形式半立食スタイルのワイン交流会
会場規模10~20人程度
対象シングルの方限定の会です
お酒の提供があるため20歳以上の人
前回同様の企画で集まった年齢は30代~50代 男女比半々でした。
この会の雰囲気と特徴・参加者全員の一体感があるフレンドリーな会
・ソファ席もあり
・ワイワイと楽しく飲める雰囲気
・スニーカー、ジーパンでの参加OK
・商店街のため終了後に二次会にいくことが多いよう
飲み物と食べ物について飲み物:あり ワイン(欧州各国のワイン3種以上) 
食べ物:あり ワインに合った料理になります(ビュッフェスタイルでご提供となります)
ドレスコードなし 普段着でお越し頂けます
※会場の階段が急ですので、女性様のロングスカートやハイヒールでは十分お気を付けください
当日のスタッフの有無あり
ペットの同伴不可
喫煙可否全面禁煙
品質保持どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方はご退出して頂くなどの規約を設けております。
・勧誘行為は禁止です(宗教・保険などいかなる勧誘行為も発見・ご報告がありましたらご退出頂きます)
キャンセルポリシー・当日 100%
・前日 50%
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※ キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※ 連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
参加費通常価格 
1名様 ¥6,500
※期限内の価格となります
ご予約https://salondesalon.com/reserve20230520-2
申込みの期限2023年5月18日 22時
ご予約に関する注意事項・期限前に定員に達しましたら受付クローズになります
・期限が過ぎてもお申込みフォームが開いている限り申し込みはできませす
・お誕生日クーポンをご利用の方は当日キャッシュバックとなります
・期限が過ぎてのお申込みは「直前価格」に変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。ご提供する飲み物やおつまみの準備がありますため、お早目の予約をお願い致します。
・申込とキャンセルの繰返しは極力お控えください。

【5/21 日曜 12:00】 銀座一等地の絶景とステーキを愉しむシングルさんのシークレットランチ交流会 《銀座》

満席 【5/21 日曜 13:30】 銀座老舗イタリアンを愉しむシングルさんのランチ交流会 《銀座》

【5/28 日曜 13:00】 ゆったりとした時間の流れる空間で絶品フレンチワイン会 《西浅草》