【12/18 日曜】 ゆったりとした時間の流れる空間で絶品フレンチの会 《西浅草》

街角の隠れ家的フレンチのお店、イマージュで着席スタイルワイン会を開催します。お食事は伝統的なフレンチをベースにしたこだわりの季節の食材を使ったカジュアルランチコース料理、合わせたワインもおかわり自由!

初の浅草エリアでの開催です。座ってゆっくり飲みたい方、美味しいお食事も楽しみたい方、ワインもたくさん飲みたい方に向いております。ぜひお越しください。

【独身者限定の会】幅広い年齢層が集まるワイン会では、普段出会わないひととの交流があります。男女問わず気の合う友達ができるかもしれません。独身者限定ですので、話しが盛り上がることもあるかもしれません。

ほとんどの方がお一人での参加です。すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。

お食事について

ワインやフランス料理を身近に感じていただけるよう、オープンキッチン造りのビストロスタイルの空間。
いつものランチタイムはよりカジュアルに普段使いができるようなワンプレート料理やガレットなどをご提供。本ワイン会ではランチコースメニューとなります。ワインは料理とのペアリングが楽しめます。

ランチコースではメインは肉か魚か選べます!

きまぐれオードブル
本日のメインディッシュ
バケット
プチデザート

会場について

イマージュ
東京都 台東区 西浅草 3-25-1 太田ビル 1F

こっそり行きつけの店にしたくなる温かみのイマージュ。ワインも料理も五感で感じ想像して楽しんでもらいたいという想いで”image(イマージュ)”と名付けた店。

【アクセス】
つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩4分
銀座線「田原町駅」徒歩8分
日比谷線「入谷駅」徒歩8分

イベント詳細

日時2022年12月18日 日曜
13:00~15:00
会場イマージュ
アクセスつくばエクスプレス「浅草駅」徒歩4分
銀座線「田原町駅」徒歩8分
日比谷線「入谷駅」徒歩8分
形式着席スタイル ワイン会
人数8人~16人
飲み物と食事についてお食事:あり ランチコース (上記に詳細を記載)
お飲み物:あり ワイン おかわり自由 泡・白・赤 計5種以上のご提供予定です
雰囲気や特徴・温かみのある空間
・着席でゆったり食事と話ができる
・人数多い場合は途中で席の交換あり
・ワインおかわり自由
・たっぷり2時間
・一軒家貸切
・ほどよい人数
対象・独身者限定です。
年齢制限はございませんが35歳~55歳歓迎の会です
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ アルコールの提供がございますので20歳以上の方
参加費通常価格 
・男性価格 ¥6,000
・女性価格 ¥5,500
ご予約終了しました
申込み期限2022年12月16日 金曜 22時まで
期限前に定員になりましたら受付クローズになります
申込みに関する注意事項・期限前に定員になりましたら受付クローズになります
・期限が過ぎてもお申込みフォームが開いている限り申し込みはできませす
・イベント当日の申込みは「当日価格」に変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。
キャンセルポリシー・当日 100%
・前日 50%
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※ キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※ 連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
ドレスコードなし
スタッフの有無あり
ペットの同伴不可
喫煙可否全面禁煙
品質保持どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。
・受付時、顔写真のある身分証(運転免許証、 パスポートなど)をご提示して頂くことがあります予めご了承下さい
・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。
・勧誘行為は禁止です