【満員御礼】9月10日(土)シングルさんだけのワイン夜会

9月10日(土)にシングルさんだけのワイン夜会を開催します。

独身で恋人を探している方、婚活している方、いままで色々な婚活パーティーに参加されたと思いますが、話す相手が次々に代わってめまぐるしく感じたり、積極的に声がかけられなくて時間だけが過ぎてしまったり、、、なんて経験ありませんか。
そんな、もう少しじっくり話をしてお相手のことを知りたいと感じている方向けに
今回の「シングルさんだけのワイン夜会」は着席でゆっくりお話しできるスタイルにしました。
もちろん、途中で席替えをするので参加者の全員と同じテーブルでお話しできます。
必ず向かいの異性と二人でお話しするというルールはありません。同じテーブルの4~6人で一緒にワインを飲みながらワイワイと過ごしてください。
全員とお話しできるように、あえて少人数制での開催です。10×10くらいを予定しています。
年齢は35歳~45歳くらい(多少の前後は許容範囲)と致します。
なぜ少人数?なぜ着席?と思うかもしれません。
そこに隠された秘密があります!
同じテーブルの4~6人で一緒にワインを飲み、食事を愉しむ。
その行為(一緒に食事をする)こそ、その人の人柄や、些細な気遣いがみえますね。例えば、みんな気配りができる人、自分の話ばかりする人、自然とリーダーシップをとる人、などなど。
どんな人が良い悪いではなく、大人のあなたは自分に合ったタイプを探せるはずです。
だから、ワイン夜会ではプロフィールカードはありません。
お食事を愉しみながら自然な会話でお相手の魅力を見つけてください。
通常の婚活パーティでは見えない部分まで、このワイン夜会では見えてしまうかもしれません。
また、通常の婚活パーティで行うようなカップリングはありません。
でもご心配なく、最後に全員がメッセージカードを記入できるので気に入ったお相手の方にメッセージが送れます!
今回は特別にお店からこだわりのワイン赤白6種を用意して頂きました!
その他、シェフのお勧めお料理と100種類のカクテルや人気のハイボールもご用意しております。
会場は銀座駅、日比谷駅から徒歩3分のお洒落で落着いた雰囲気の日比谷BAR4号店です。
ワイン夜会のためのフロア貸し切りです。
新幹線が見える人気の窓際席もあります。
パーッと弾けた夏も終わり、秋の夜長に向けてしっとりと落ち着いた雰囲気で、素敵なお相手を探してみませんか。
本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。
【日時】
9月10日(土) 19:30 スタート (19:00受付)
【会場】
日比谷BAR 日比谷4号店
東京千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル3F
地下鉄日比谷線 日比谷駅徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅徒歩3分
JR有楽町駅 徒歩5分
※注意:日比谷BAR は銀座、有楽町に同じ名前のお店が他にもございますので必ず「4号店」でご確認してください。
【内容】
着席型(席替えあり)のワイン婚活会です。
参加者全員と同テーブルになるよう主催側で調整いたします。
(当日の参加人数の変更により、同テーブルになれない方がいた場合はご了承ください。)
【会費】
¥7500
こだわりのワイン赤白6種、その他、シェフのお勧めお料理と100種類のカクテルや人気のハイボールが飲み放題です。
会費は当日会場にて現金でお支払いください。
座席数に制限がありますので、キャンセルの場合は必ず3日前にはご連絡ください。
【人数】
18~24名
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お洒落スタイルも歓迎です!