【終了しました】2020年2月23日 日曜日 美食の街 恵比寿でおとなのランチワイン会 (独身者限定)〖恵比寿〗

2020年2月23日 日曜日 美食の街 恵比寿でおとなのランチワイン会を開催します。

美味しい食事とワインを飲みながら参加者同士で交流を楽しむ会です。
ワインやお酒が好きな人と仲良くなりたい!グルメな人と繋がりたい!美味しいもの大好きな人たち、ぜひ一緒に楽しみましょう。
もちろん、休日を美味しいワインを飲んで過ごしたい、リフレッシュしたい、誰かと話したいなど参加理由は様々で構いません。




【独身者限定の会】 ワインを片手に自然な語らいから

本会はワイン好きだけが集まるわけではありません、ワインに詳しい必要もありませんが、みんな独身者ですので気の合う方が見つかることもあるかもしれません。同性異性問わず、新しい友だちが出来るかもしれません。
また、ほとんどの方がお一人での参加です。参加者同士すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。

《ご予約》こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

ワインはスパークリングワインをはじめ、世界各地の上質なワインを白ワイン、赤ワイン、6~8種類ご用意。お好きなものをおかわりいただけます。毎回参加者の皆様からご好評いただいておりますインポーター(正規輸入代理店)から直接仕入れたクオリティの高いワインなどございます。食事はワインにぴったり合うビストロのお料理のご提供となります。




【会場について】

Le Quatorze (ル・キャトルズ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13221348/

恵比寿駅前の賑わいから少し離れた閑静なエリアに佇むビストロレストラン。
この地で約14年間美食家たちを唸らせてきた名店です。




イベント詳細

日時2020年2月23日 日曜 13:00~15:00
12:45から受付開始
会場 Le Quatorze (ル・キャトルズ)
東京都渋谷区恵比寿南2-7-4
アクセスJR線 恵比寿駅から徒歩5分
日比谷線 恵比寿駅から徒歩3分
恵比寿南カルピス本社ビル裏手にございます。
恵比寿駅から337m
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
募集人数40~50名程
対象
・独身者限定です。
ご予約頂く年齢層は幅広く、参考までに前回ご予約頂いた割合は
20代が2割、30代が4割、40代が3割、50代が1割でした。

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費
当日現金にてお支払いください
ご予約 こちらをクリックしてご予約ページへお進みください
キャンセルポリシー 当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
ドレスコード清潔感のある服装でお越しください。
ワインについて当会のワインはイベントのためにインポーターから直接仕入れております。一般のお客様には販売していないワインなどもあり、またレストランではグラス1杯¥1,000以上のワインと同等のものもございます。ぜひご賞味ください。
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。

《ご予約》こちらをクリックしてご予約ページへお進みくださ




独身者限定のワイン会とは??
Q&Aの一部をこちらで紹介します。

このイベントの年齢層はどの位ですか
このイベントと同じ企画内容でこれまでにご予約頂いた方は、主に32歳~48歳の方々が中心にお集まりになります
20代2割、30代4割、40代3割 50代1割 になります。
ただし20歳以上の方でしたらどなたでも参加は可能です。
ひとり参加は不安です
ほとんどの方がお一人での参加です。フリースタイルの会でも自然とグループができ和やかに会話がはじまります。状況をみて、万が一おひとりでいらっしゃる方や、話相手が固定されている場合は主催側が話し相手をチェンジするようなアナウンスを入れることがございますのでご安心ください。
どんな人が参加されますか
男女ともに身なりのしっかりとした方々が多く参加されます。
ご予約時にご職業は伺いませんので厳密には分かりませんが、スタッフが会話のなかで聞いたご職業などはこちらからご確認できます。
ここをクリック
イベントにより参加費が違うのはなぜですか
参加費は、基本的にはワインとお食事の内容、また会場の立地により異なります。ワインは種類の数やワインそのものの原価により参加費に多少影響しているからです。
昼(ランチ)開催の良いところは?
ランチ開催の一番良いところは、美味しい食事がたっぷり味わえます!おつまみ程の食事ではありませんのでお腹を空かしてお越しください。
ディナータイムではちょっと敷居が高いレストランを会場としておりますので、美味しい食事がリーズナブルな参加費で戴けます!

また、早い時間に終了なので二次会やお茶に誘いやすい(行きやすい)です。女性目線ですが、夜の遅い時間に終了してからのお誘いには躊躇してしまうので、昼開催の方がいいですね。
お酒が弱いですが参加できますか
ご参加頂けます。楽しく交流することが目的です。ワインはおかわり自由です。ご自身のお飲みになれる分だけおかわりしてください。
よくある婚活パーティーのようなプロフィールカードの記入はありますか
ございません。会話を楽しみながらお相手のことを知ってください。参加者同士のお名前、年齢など表示するものはございません。ただし、ご予約はご本名で頂き、当日の受付では身分証の提示を頂くことになっておりますのでご安心して参加できます。
よくある婚活パーティのようなカップリングはありますか
ございません。当イベントはあくまでも参加者のみなさんで楽しく飲む会です。異性の方とは仲良くなるきっかけになるでしょう。
カップリングはございませんが会のあと仲良くなられた方同士で二次会に行かれるなどよくあるようです。

もっと詳しく独身者限定のワイン会について知りたい方はコチラから →ここをクリック

《ご予約》こちらをクリックしてご予約ページへお進みください



《主催側よりお願い》 ワインの造り手や、美味しい料理を作ってくれるシェフの事も考えて欲しい
当会は試飲会ではございません。ご予約頂いた人数分のワインを用意しております。一度グラスに注いだワインを捨てる行為は極力避けて頂くよう(少なめに注いでもらい味見するなどして)ご自身のお飲みになれる量のワインをおかわりしてください。

ワインと同じく食事の量もご予約頂いた人数分をご用意しておりますため、ご自身が食べられる量だけをお取りください。何人かでシェアするためにたくさんの量を一度にお取りになる事は極力おやめください。 食品ロスの観点からお皿に盛ったお料理は残さないようにしましょう。