【終了しました】【Xmas企画】12月21日(土) おとなの X’masワインパーティ!(独身者限定)〖銀座〗

~アラフォー同士!やっぱり同世代で恋がしたい!~

12月21日(土)にXmas企画として「おとなのX’masワインパーティ
~アラフォー同士!やっぱり同世代で恋がしたい!~を開催します。

美味しい食事とワインを飲みながら参加者同士で交流を楽しむ会です。
ワインやお酒が好きな人と仲良くなりたい!繋がりたい!美味しいもの大好きな人たち、ぜひ一緒に楽しみましょう。

ワインはクリスマスに相応しい煌びやかな6種程ご用意いたします。お食事はラテンアメリカ料理でちょっぴりホットな美味しさです。
この季節は特に華やかな銀座の中心地での開催です。



【独身者限定の会】クリスマスのハッピーオーラでしあわせを引き寄せよう!

美味しいワインと食事は、きっとあなたを笑顔にしてくれるでしょう。ワインを片手に自然な語らいで交流をお楽しみください。クリスマス直前、気の合う人と巡り会うチャンスかもしれません。

本会はワイン好きが集まるわけではありません、ワインに詳しい必要もありません。
また、ほとんどの方がお一人での参加です。参加者同士すぐに仲良くなれるフレンドリーな会ですので、お一人でも安心してご参加ください。

《ご予約》こちらをクリックしてご予約ページへお進みください




【会場と食事について】 

TORO TOKYO (東京都中央区銀座)
https://torogastrobar.jp/
メキシカンをはじめとする様々なラテンレストランや、あのマンゴツリーを手掛けたサンドバル氏。彼のメニューはユニークで、 本物のラテンの素材をインターナショナルで独創的な調理の技術に結びつけて今まで想像したこともないラテンアメリカ料理をファンに提供しています。

本会の会場、TORO TOKYOは日本にラテンアメリカ料理を上陸させた第1号店!外国人の利用も多くにぎやかな1F。中央の広い階段より2Fへ上がると木目調の壁やテーブルセット、電灯の光が温かみを感じさせる会場です。




ワインについて クリスマスだから特別に!全8種を楽しめます!

クリスマス企画なので華やかに、泡は2種、全8種のご提供を予定しております。フランス、イタリア、スペイン、ポルトガルなど欧州ワインの王道ワインを楽しめます。

また、スペインの美味しいワインを発掘しては日本に紹介してくれるVINOMIO代表 DAVID GUERRERO (ダビ ゲレロ)さんのワインもございます!ダビさんはフェニキア人がワイン交易所を設立した土地、南スペイン・アンダルシア地方、カディスの出身です。毎回、美味しいワインしか紹介しないダビさんのワインも楽しみにして下さい!

今回主催者が選んだワインは偶然にもエチケットに女性が描かれているワイン。その一つAlegrías”(アレグリアス)はフラメンコの曲の1つで ”喜び” を意味するワイン。そしてもう一つ、エル・ビエント・エン・ラ・カラは“顔にそよぐ風”、このさわやかなワインを口にした時の喜びからつけられ、爽快さと若さを持つ別格の一品です。ぜひご賞味ください!





イベント詳細

日時12月21日 土曜 16:00~18:00
15:45から受付開始
会場TORO TOKYO
東京都中央区銀座6-2
アクセス東京メトロ丸の内線, 銀座線, 日比谷線
「銀座駅」C1出口徒歩4分
東京メトロ日比谷線, 千代田線, 都営地下鉄三田線
「日比谷駅」徒歩5分
JR「有楽町駅」日比谷口 徒歩5分
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数40~50名程
対象
・独身者限定です。
ご予約頂く年齢層は幅広く、参考までに前回ご予約頂いた割合は
20代が2割、30代が4割、40代が3割、50代が1割でした。

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費・一般価格 ¥6,500
当日現金にてお支払いください
ご予約 こちらをクリックしてご予約ページへお進みください
キャンセルポリシー 当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
ドレスコード清潔感のある服装でお越しください。
ワインについて当会のワインはイベントのためにインポーターから直接仕入れております。一般のお客様には販売していないワインなどもあり、またレストランではグラス1杯¥1,000以上のワインと同等のものもございます。ぜひご賞味ください。

※ 10種のワインが楽しめる会ではございませんが、6種程のワインをご提供致します。
※ワイン8種のご提供に変更しました(12/10)
品質保持 どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。

《ご予約》こちらをクリックしてご予約ページへお進みください



独身者限定のシングルさんだけのワイン会とは??
Q&Aの一部をこちらで紹介します。

このイベントの年齢層はどの位ですか
このイベントと同じ企画内容でこれまでにご予約頂いた方は、主に35歳~48歳の方々が中心にお集まりになります
20代2割、30代4割、40代3割 50代1割 になります。
ただし20歳以上の方でしたらどなたでも参加は可能です。
ひとり参加は不安です
ほとんどの方がお一人での参加です。フリースタイルの会でも自然とグループができ和やかに会話がはじまります。状況をみて、万が一おひとりでいらっしゃる方や、話相手が固定されている場合は主催側が話し相手をチェンジするようなアナウンスを入れることがございますのでご安心ください。
どんな人が参加されますか
男女ともに身なりのしっかりとした方々が多く参加されます。
ご予約時にご職業は伺いませんので厳密には分かりませんが、スタッフが会話のなかで聞いたご職業などはこちらからご確認できます。ここをクリック
イベントにより参加費が違うのはなぜですか
参加費は、基本的にはワインとお食事の内容、また会場の立地により異なります。ワインは種類の数やワインそのものの原価により参加費に多少影響しているからです。
よくある婚活パーティーのようなプロフィールカードの記入はありますか
ございません。会話を楽しみながらお相手のことを知ってください。参加者同士のお名前、年齢など表示するものはございません。ただし、ご予約はご本名で頂き、当日の受付では身分証の提示を頂くことになっておりますのでご安心して参加できます。
よくある婚活パーティのようなカップリングはありますか
ございません。当イベントはあくまでも参加者のみなさんで楽しく飲む会です。異性の方とは仲良くなるきっかけになるでしょう。
カップリングはございませんが会のあと仲良くなられた方同士で二次会に行かれるなどよくあるようです。

もっと詳しく独身者限定のワイン会について知りたい方はコチラから →ここをクリック