【これから開催】6月23日 日曜 銀座でロゼシャンパーニュの夕べ(独身者限定)〖銀座〗

6月23日 日曜 銀座でロゼシャンパーニュの夕べを開催します

梅雨のこの時期、爽やかなスパークリングワインが美味しい季節です。本会はちょっぴりロマンティックなロゼシャンパーニュをご用意しました。エレガントなブーケアロマと爽やかさを兼ね備えたロゼシャンパーニュ銀座の夕べにぜひお越しください。

本会は美味しいワインや食事をしながら楽しく交流することを目的とした会ですので、ワインに詳しい必要はございません。35歳以上をメインとしたちょっとオトナの社交場です。(35歳以下でも参加できます)どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですのでどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

【独身者限定の会】みんな、ひとり参加だからフレンドリーな会

本ワイン会は「独身者限定」の会です。お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。

毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できます。気の合う方を見つけて異性と仲良くなるきっかけにしましょう!もちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。18時30分終了ですので、参加者同士で二次会に行かれることも多いようです。

【お食事とお飲物について】本格派熟成5年の辛口 ロゼシャンパーニュ!

今回のロゼシャンパーニュは1663年から続く超老舗蔵が、手摘みのブドウから伝統的な製法で作る本格熟成のシャンパン。繊細な、スミレの花、小果樹類、チェリーの素晴らしい深い香り。 フルーティーなピンクの、バランスのとれた素晴らしいシャンパンの香りが期待できますので、ぜひご賞味ください!

お食事は8品。こだわりのスモークチーズなどワインやウィスキーに合う料理です。質・量ともワインとともに十分お腹も満足頂けます。さらに乾杯スパークリングワイン、そのほか赤、白ワインを用意します。飲みやすく癖のないカジュアルなワインです。もちろん、お飲み物はおかわり自由です!

また、ワイン以外のお飲物のご提供ができるレストランです。ワインも好きだけど、ハイボールやカクテルなど色々なお飲み物を楽しめますのでお酒好きにはたまりません!ここでしか飲めない特別なハイボールも大人気です。

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

【会場について】銀座の中心地に森の中をイメージした心地よい空間

日比谷BAR WHISKY-SⅡ
東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 8F

ウィスキーブランド白州の木樽が敷き詰められた印象深いエントランス。
店内から続くテラスが、開放感を感じさせます。植物の緑が森の中にいるイメージで洗礼された落ち着きのある会場です。

日時
6月23日 ㈰ 16:30~18:30
16:15から受付開始
会場日比谷BAR WHISKY-SⅡ
東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 8F
アクセス地下鉄 銀座駅から徒歩1分  JR有楽町駅から徒歩3分の好立地です。
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数30~35名程度 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
対象・独身者限定です
・本会は30代40代がメインの会です

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
会費お一人 ¥6,800
ご予約こちらをクリックしてご予約ページへお進みください
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
ドレスコード ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
品質保持どなた様も安心してご参加頂けるよう安全と品質保持のため以下の管理をしております。

・受付時、身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい

・他のお客様やスタッフに対する迷惑行為や暴言などみられる方など、会に相応しくない方は退出して頂くなどの規約を設けております。

イベント内容についてのご質問等は「お問合せ」からご連絡ください。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。