【終了しました】6月2日(日) ほっこり古民家カフェでワインを楽しむ会(独身者限定)〖中目黒〗

6月2日 ほっこり古民家カフェでワインを楽しむ会を開催します

爽やかな季節に軒先で風を感じる古民家カフェで、ワインと食事を楽しみながら参加者同士で交流しましょう。
会場は休日の昼間にふらっと立ち寄ってみたくなる古民家カフェです。カフェでゆっくり過ごすことが好きなひと、自然体で自分らしさを大切にしているひと、気取らない出会いから始めたいひと、ぜひお越しください。

本会は楽しく交流することを目的とした会ですので、ワインに詳しい必要はございません。どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですのでどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約】こちらをクリックして予約ページへお進みください

【独身者限定の会】カフェで出会うような自然体がいい

本会は「独身者限定」の会です。華美な会場やドレスアップする雰囲気はちょっと苦手という方、スニーカーやジーパン姿で出会うのも素敵ですね。基本的には運営側は過度な干渉はしないフリースタイルの会です。半立食形式でたくさんの方とお話しください。

ほとんどの方がお一人での参加ですから、すぐに仲良くなれるフレンドリーな会です。お一人でも安心してご参加ください。

【お食事とワインについて】ついついワインがすすむ美味しさ!

会場を経営するフェリシダージさんは、世界一ワインに親しんでいる国ポルトガルのブティック・ワイナリーよりワインを取り寄せています。そのワインは日本初上陸!とても好評を得ています。本会はそんな希少ワイン6種をご用意致します。

ワインもお食事も当会だけの特別企画内容にしております。スパークリング、白、ロゼ、赤とポルトガル各地のワインを味わうことができます。また、お食事はワインに合った料理をご提供します。

【ご予約】こちらをクリックしてご予約ページへお進みください

【会場について】築年数と手作り感たっぷり、だからどこか懐かしさを感じる

Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12
http://felicidadewine.com/news/newopen/

中目黒の古民家を活用した、ポルトガルワイン、カフェの店舗 。1階は白い壁を基調としたカフェスタンド、急な階段を昇ると2階には古風な和の空間が広がります。ほっこりする温かみのある空間です。

日時6月2日 日曜 15:00~17:00
14:45から受付開始
会場Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12
http://felicidadewine.com/news/newopen/
アクセス中目黒駅南口
目黒銀座商店街徒歩6分
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数25~30名程
対象
・独身者限定です。
(30代40代がメインとなります)

※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。
※ 身分証(保険証、運転免許証、 パスポートなど本人と確認取れるもの)をご提示して頂く場合がございますので 予めご了承下さい
参加費男性 ¥6,000
女性 ¥5,500

※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。
ご予約こちらをクリックしてご予約ページへお進みください
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
ドレスコード設定はございません。
普段着でお越しください。

※店内の階段がたいへん急なため、ハイヒール、ロングスカートでお越しの女性は十分お気を付けください。(転倒、怪我については一切の責任は負えません)
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
お食事と飲物の用意がございますので万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります
※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。