【終了しました】3月24日㈰ 春めくサクラアワード受賞ワインを飲もう!《予約受付中》(30代40代メイン独身者限定)〖新宿〗

3月24日 ㈰ 「 春めくサクラアワード受賞ワインを飲もう!」を開催します。

本会は、サクラアワード受賞ワインを飲みながら参加者のみんなで楽しい時間を過ごす会です。

本会は楽しく交流することを目的とした会ですので、ワインに詳しい必要はございません。どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですのでどうぞお気軽にお越しください。お一人での参加の方が大多数で、参加者同士で友だちになる方もたくさんいるフレンドリーな雰囲気です!

【お申込み】 こちらのページよりご予約ください

【ワインについて】女性のワインプロフェッショナルが選んだワイン、サクラアワード!

“サクラアワード”は日本最大級の審査会です。審査員は全員女性。ソムリエ、ワイン醸造家、ワイン講師、ジャーナリスト、インポーター、流通、ワインショップ担当などワインのプロフェッショナルです。すべてブラインドテイストで厳選な審査をもとに受賞ワインが決まります。

従来の常識を打ち崩し、新しいワインの価値基準を提案。世界でも珍しい女性だけによる審査会は“美味しく”、“料理に合う”、“コスパの良い”ワインを探すために始まりました。世界のあらゆる国の料理を楽しみ、世界中のバラエティー豊かなワインを身近で求めることができます。日本女性の味覚で、女性ならではの視点で選ばれたワインは、多くの方から好感を得て、今では日本の食文化に合ったワインの信頼の証となっております。

【お申込み】こちらのページよりご予約ください

【お食事・お飲み物】ワインのほか様々なお酒もあります!

お飲み物は、サクラアワード受賞ワインのほかワイン赤白6種、さらにビール、ハイボールやカクテルなど色々なお飲み物を楽しめますのでお酒好きにはたまりません!バーテンダーにお洒落なさくらカクテルも作ってもらえるかも。もちろん、お飲み物はおかわり自由です!お食事は8品。質・量ともに十分お腹も満足頂けます。

【会 場】 新宿駅東口、地下鉄、西武新宿線からもアクセス抜群 !

また、参加者同士で二次会に行かれることも多いです。駅から近い本会場での開催は二次会に行きやすい便利な場所です!