【終了しました】2月24日㈰牡蠣とシャンパーニュのペアリングワイン会(独身者限定の会)〖銀座〗

2月24日 ㈰ 「牡蠣とシャンパーニュのペアリングワイン会」を開催します。

※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。

本ペアリングワイン会とは、ワインを飲みながら一緒に食べるとさらに美味しくなる食材との組合せを堪能する会です。今回はあの名店の食材「牡蠣」と「シャンパーニュ」をお楽しみください。

本会は楽しく交流することを目的とした会です。美味しいお食事とお酒を飲みながら参加者のみんなで楽しく過ごす会です。どなた様もお気軽に参加して楽しめる会ですので、どうぞお気軽にお越しください。お一人での参加の方が大多数で、参加者同士で友だちになる方もたくさんいるフレンドリーな雰囲気です!

【ご予約】 こちらのページよりお申込みください

※セール価格のご予約は終了しました

【お飲み物】シa ャンパーニュについて
あなたは極上ゴージャス派?それとも洗礼エレガント派?

今回は2種類のシャンパーニュを用意しました。

1つは良質なピノ・ノワールの生産地として大注目のコート・デ・バール地区ある、5世代続く老舗蔵。泡のきめ細かさ、ピノ・ノワールの芳醇で厚みのある口当たり、余韻は長く豊かでしっかりした構成を感じます。 金賞に輝く極上ゴージャスな 逸品!です。

2つ目は1663年から続く超老舗蔵が、古木使用の手摘みのブドウの伝統的スタイルで、凝縮感たっぷりの本格シャンパン。華やかな甘い梨とフローラルな香りにデリケートな細かい泡がみっちりな、6年熟成ならではの洗練されたエレガントな1本です。

※シャンパンは飲み放題ではございません。2種類の各1グラスとなります。また、そのほか多数のワイン(おかわり自由)のご用意もございます。

【お食事】牡蠣だけじゃない!参加者より「料理がとても美味しかった!」の声が一番多い店

毎回、料理が素晴らしく美味しいと好評頂いているお店です。
周囲を海に囲まれたニュージーランドでは、オイスターも名産品の一つです。
タスマニア産オイスターは 南島の北部の湾でとれ、舌触りも滑らかで、口の中に入れると貝そのものの甘みと香りを楽しめます!ぜひ、ご堪能ください。


ワイン好きにはたまらない「牡蠣」のほか、さらにメインのお肉料理もございますので、赤ワインとのペアリングもお楽しみください。正真正銘「贅沢」メニューの会です。
※入荷の状況によってメニューが変わる可能性がございます

【会 場】 都心の一等地!銀座のあの有名店で開催!

~都会の摩天楼に潜む洗礼された空間 Arossa Ginza~
オセアニア料理で有名なアロッサ銀座は、ニュージーランドの大自然が育てた食材とワインを堪能できる銀座の名店です。一面ガラス張りで銀座の街なかを見下ろせる天井の高さは3メーター以上。中に入ると開放感があり、ワインと料理をゆっくり楽しめる最適な空間です。入口のワインセラーは見上げるほど高く、オリジナルインポートワインも含めると、約300種以上。プランタン銀座や有楽町駅の近くでありながら、喧騒から逃れた裏通りの立地は大変静かで、都会の摩天楼に潜む洗礼された空間です。

ディナーはちょっと手が届かないという方も、アロッサの美味しい食事を堪能できるチャンスです!

【ご予約】 こちらのページよりお申込みください

※セール価格のご予約は終了しました

※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。

日時
2月24日 ㈰ 13:00~15:00
会場Arossa GINZA店
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
アクセス地下鉄 銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩1分
JR有楽町駅から徒歩2分の好立地です。
形式独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
人数30~35名程度 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
対象・独身者限定です。
・本会は30代~40代メインの会です。
※ お酒の会ですので20歳以上の方
※ 既婚者の方はご参加いただけません。

男女比は、会により異なりますが4:6くらいが平均です。
会費【早割期間:2/5までに予約するとお得です!】
・おひとり様 ¥7,000

【通常会費:2/6~前日までのご予約】
・おひとり様 ¥7,500

【当日ご予約】
・おひとり様  \7,800

※セール価格のご予約は終了しました
※LINEお友だち登録するとワイン会の特典情報があります。
※インスタ割引は当日窓口でご提示ください。
ドレスコードドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
キャンセルポリシー当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

※キャンセル料は通常価格に対するパーセンテージになります

※連絡なしでキャンセルされた方、キャンセル料の未納の方は次回以降のご参加をご遠慮頂いております。
ご予約こちらのページよりお申込みください

※セール価格のご予約は終了しました
お申込み期限お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。