【満員御礼/終了しました】9月1日㈯ シングルさんだけのフリースタイルワイン会

9月1日㈯ シングルさん限定フリースタイルワイン会を開催します。

気軽にお越し頂き、ワイン片手に気の合う方と話したり、楽しい時間を過ごして戴ける会です。買い物ついでにお越し頂いたり、ワイン好きの仲間と話したいなど、気軽にお越し頂きワインと交流を楽しみたい方におススメの会です。

特に主催側で全体の進行などのアナウンスはございませんので、時間内であればいつお越しになられても構いませんし、仲良くなった方と途中で帰られたりしても構いません。連絡先の交換も自由に行ってください。

通常のワイン会と大きく異なるのは、食事が付きません。また、ワインはおかわり自由ですが、ワインリストはございません。交流をメインに余分なものを省いたシンプルなスタイルになっております。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください
事前のお申込みが必要です。申込み人数が多数になりましたら販売窓口を閉めさせて頂きます。

【ワインと食事について】
ワインは泡、白、赤 計10種類ほどご用意いたします。
様々なワインをご用意しますが、数に限りがあるものもございます。遅い時間にお越しになられると種類が残り少なくなる可能性もございます。クレマンもあります!珍しいペルー産のワインなど各国多数ご用意しています。

基本的にワインの用意はございますが、もしワインの持ち込をしたい場合も可能です。
また、本ワイン会は食事の用意はございません。持ち込みは可能です。つまみなど欲しい方はご自身でお持ち込み頂いても構いません。

 

【会場について】
ノートルスタジオ
南仏のプロヴァンス地方をイメージした、ナチュラルでさわやかな空間。 「キッチンスタジオ」+「ラウンジ」で構成された空間は、パンやお料理教室に最適な設備と備品が備わっています。
表参道駅・外苑前駅ともに徒歩6分とアクセスもよく1階ガラス張りの入口なので、安心してお越し頂けます。

 

【お申込み】 こちらのページからお申込みください

 

【詳 細・お申込み】

【日 時】 9月1日㈯ 17:30~19:30
17:20より受付開始  最終入場19:00
【会 場】 ノートルスタジオ
東京都港区南青山3-5-1O&K南青山102
【食 事】 食事は付きませんが、おつまみや軽食を持ち込むことはできます。
食器をご使用の際は、スタッフの許可をお取りください。
【スタイル】 開催時間内でしたらいつ来ても帰っても構いません。
但し、ワインのおかわりL.Oは19:15が最終です。
【対象者】 20歳以上であればどなたでも参加できます。30代半ば~40代がメインとなっております。
【参加費】 ¥3,500
会場にて現金でお支払いください
【お申込み】 こちらのページからお申込みください
事前のお申込みが必要です。申込み人数が多数になりましたら販売窓口を閉めさせて頂きます。
【キャンセルポリシー】 設定はありません。
お申込みのあとキャンセルする場合はご一報ください。

 

【運 営】 Wine&Dine 東京みんなのサロン
https://salondesalon.com/