【満員御礼/終了しました】6月9日(土)シングルさん限定 豪快お肉とワインの会

6月9日(土)にシングルさん限定 豪快お肉とワインの会を開催します。

こちらの会はブラジル料理の代表シュラスコ肉と、その豪快な肉に合うワインをたっぷり楽しむ会です。お肉にピッタリの濃厚赤ワインと、この季節に飲みたくなる爽やかスパークリングをご用意致します。

着席タイプの会ですので、お席が満席になりますとキャンセル待ちとなってしまいます。とても人気の会で、毎回満席になりますためぜひ、お早めにお申込みください。

お肉は美味しいとこだけ11種!大きな肉の塊を目の前で取分け致します。食べきれないほど様々な部位のお肉が運ばれてきます。ちょっと口直しのパインアップルがとても美味しい!こちらも楽しみにしてください。

ワインはシュラスコにピッタリの南米ワインをはじめ、厳選した味6種をご堪能ください。お店で頼むとボトル¥5,000以上するワインや品質の高いものをご用意しております。もちろん、スパークリングワインもおかわりできます。

6月9日のワイン会は「独身者限定の会」となります。
お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。

大人たちの交流の場を作る「東京みんなの社交場」は、日常では出会えない方々が集まることにより皆さまの世界を広げて頂きたいという想いから始まりました。

楽しく交流することが目的ですので、ワインに詳しい必要はございません。
毎回、ほどんどの方がお一人での参加です。

初対面の皆さまが自然に楽しめるよう初めは少しだけエスコート(お席の指定)致しますが、毎回おいしい食事やワインが好きという共通点から、すぐに話しが盛り上がります。

今回は着席でゆっくりお話しできるスタイルです。
着席スタイルの会についての詳細はコチラを参照ください→https://salondesalon.com/style

異性との出逢いのきっかけになるだけでなく同性のお友だちも作られて、二次会へ行かれる方も多くみられます。

ぜひ、皆さんで一緒に楽しい時間をお過ごしください。

 

 

【お申込み】こちらのページからお申込みください。
※男女ともあと1枠です!(6/9 8:00
※女性満席のためキャンセル待ち受付となります(6/3 10:00)

【日  時】6月9日(土) 13:00~15:00
(12:40受付開始 ウェルカムスパークリング)

【会  場】トゥッカーノ渋谷
http://www.pj-partners.com/tucanos/shibuya/

東京都渋谷区道玄坂2-23-12
渋谷フォンティスビルB1

会場はブラジル料理の名店トゥッカーノ渋谷店。当ワイン会だけの特別企画を会場の一部分で開催です。もちろん、お肉のほかブラジルの家庭料理を中心に充実のサラダ、デザートもビュッフェスタイルで食べ放題!!

【内  容】独身者限定 着席型(席替え・フリータイムあり)の食事とワインの交流会

【会  費】¥7900
会費は当日会場にて現金でお支払いください。

【人  数】30名限定
※本日増席しました!(6/5)

【ドレスコード】ドレスコードは特に設けていません。
カジュアルスタイルでお越しください。

【お申込み】こちらのページからお申込みください
※男女ともあと1枠です!(6/9 8:00)
※女性満席のためキャンセル待ち受付となります(6/3 10:00)

【キャンセルポリシー】当日100% 前日50%となります。
※お席のご用意を致しますためキャンセル料の設定がございます。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。

写真は前回の様子