【満員御礼・終了しました】12月16日(土) シングルさん限定 豪快お肉と赤ワインの会

12月16日(土) 「シングルさん限定 豪快お肉と赤ワインの会」を開催しました。

たくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。

今回は、チリ、アルゼンチン、そしてブラジル、ペルー、ウルグアイのワインを堪能して頂きました。
「はじめて飲む葡萄の品種です。」「タナがとても美味しい!」「10種類全部制覇しました!」など珍しいワインを飲む楽しさがあったようです。

たくさんのご感想ありがとうございました。
スタッフ一同嬉しく思いました。

ご参加頂き誠にありがとうございました。

===========================================

12月16日(土)にシングルさんだけのワイン会を開催します。

こちらの会はブラジル料理の代表シュラスコ肉と、その豪快な肉に合う南米産のクオリティ高い赤ワインをたっぷり楽しむ会です。

肉食男女集まれ!

お肉は美味しいとこだけ11種!大きな肉の塊を目の前で取分け致しますので、たくさんの方と話しながらしっかりお腹もいっぱいになれます。本イベントの会場はカジュアルな雰囲気ですのでたくさんの方との交流も楽しんで頂けます。

ワインはお馴染みのチリワインをはじめ、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、ペルーと5か国それぞれの厳選した味をご堪能ください。
ウルグアイやペルーの濃い赤を飲む機会はめったにないと思います。ぜひ、この機会にお試しください。
お店で頼むとボトル¥5,000以上するワインや品質の高いものをご用意しております。
もちろん、スパークリングワインもおかわりできます。

12月16日のワイン会は「独身者限定の会」となります。
お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。

大人たちの交流の場を作る「東京みんなの社交場」は、日常では出会えない方々が集まることにより皆さまの世界を広げて頂きたいという想いから始まりました。

楽しく交流することが目的ですので、ワインに詳しい必要はございません。
毎回、ほどんどの方がお一人での参加です。

初対面の皆さまが自然に楽しめるよう初めは少しだけエスコート(お席の指定)致しますが、
毎回おいしい食事やワインが好きという共通点から、すぐに話しが盛り上がります。

今回は着席でゆっくりお話しできるスタイルです。
着席スタイルの会についての詳細はコチラを参照ください→http://salondesalon.com/style

異性との出逢いのきっかけになるだけでなく同性のお友だちも作られて、二次会へ行かれる方も多くみられます。

ぜひ、皆さんで一緒に楽しい時間をお過ごしください。

 

 

【お申込み】こちらのページからお申込みください
満席のためキャンセル待ちになっております。
・女性様は12月7日以降のお申込みはキャンセル待ちのお申込みになります。
・男性様は12月9日以降のお申込みはキャンセル待ちのお申込みとなります。

【日  時】12月16日(土) 13:00~15:00
(12:40受付開始 ウェルカムスパークリング)

【会  場】トゥッカーノ渋谷
http://www.pj-partners.com/tucanos/shibuya/

東京都渋谷区道玄坂2-23-12
渋谷フォンティスビルB1

会場はブラジル料理の名店トゥッカーノ渋谷店です。当ワイン会だけの特別企画です。
もちろん、お肉のほかブラジルの家庭料理を中心に充実のサラダ、デザートもビュッフェスタイルで食べ放題!!

【内  容】独身者限定 着席型(席替え・フリータイムあり)の食事とワインの交流会

【会  費】¥7900
会費は当日会場にて現金でお支払いください。
※LINEお友達登録で割引クーポン配信中!

【人  数】26名程

【ドレスコード】ドレスコードは特に設けていません。
カジュアルスタイルでお越しください。

【お申込み】こちらのページからお申込みください
満席のためキャンセル待ちになっております。
・女性様は12月7日以降のお申込みはキャンセル待ちのお申込みになります。
・男性様は12月9日以降のお申込みはキャンセル待ちのお申込みとなります。

【キャンセルポリシー】当日100% 前日50%となります。
※お席のご用意を致しますためキャンセル料の設定がございます。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。

写真は前回の様子