【終了しました】6月24日(土) シングルさん限定ワイン会(お肉とワインのマリアージュの会)

6月24日(土) 「シングルさん限定ワイン会(お肉とワインのマリアージュの会)」を開催しました。
たくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。

「こんなに美味しい料理が出るとはおもいませんでした!」と
参加者のみなさまより同じご感想を多く頂きました。

異性、同性問わず参加者のみなさまで大変盛り上がり、
スタッフ一同嬉しく思いました。

ご参加頂き誠にありがとうございました。

==================================

 

6月24日(土) 「シングルさん限定ワイン会(お肉とワインのマリアージュの会)」を開催します。

前回「ニュージーランド料理とワインのマリアージュの会」でお料理が素晴らしく美味しかったと好評頂いたため、今回は独身者限定の会としてワイン会を開催致します。

 

オセアニア料理で有名なアロッサ銀座は、ニュージーランドの大自然が育てた食材とワインを堪能できる銀座の名店です。一面ガラス張りで銀座の街なかを見下ろせる空間はとても落着きがあり、お洒落でカッコイイ店内は大人たちがワイン片手に交流する場にピッタリです。

 

NZ産ラムラックのグリルをはじめ新鮮な魚介類も豊富なニュージーランド、当ワイン会ではキングサーモンのコンフィもご用意いたします。とても上質で柔らかい肉やサーモンにお好みのワインを合わせて頂けるよう様々な国の多様なテイストのワインも8種ご用意いたします。ぜひマリアージュを楽しんでください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください

東京みんなの社交場の「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。
ワインに詳しい必要はございません。簡単なワインリストをご用意しますので、多様なテイストのワインをお楽しみください。

 

当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。

また、午後の会ですので参加者同士で二次会に行かれることも多いようで、銀座の街を楽しまれてください。


【お申込み】 こちらのページからお申込みください

【日 時】 6月24日(土) 15:00 ~17:00 (14:40受付&ウェルカムスパークリング)

 

【会 場】 Arossa Ginza
http://www.pj-partners.com/arossa/ginza/home/index.html

会場のArossa Ginzaは銀座の中心にあるVelvia館の8Fです。

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
地下鉄 銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩1分
JR有楽町駅から徒歩2分

 

【内 容】 半立食スタイルのワイン交流会です。
お料理は、ニュージーランドの食材を使った5品と自家製パン、本日のデザート。
ワインは、各国のスパークリング、赤、白と全8種。

 

【会 費】¥7300
会費は当日会場にて現金でお支払いください。

 

【人 数】 最大50名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

 

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。

 

【キャンセルポリシー】 当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

 

【お申込み】 こちらのページからお申込みください