【終了しました】4月22日(土) 「ニュージーランド料理とワインのマリアージュの会」

 

4月22日(土) 「ニュージーランド料理とワインのマリアージュの会」を開催します。

ニューワールドのワインやレストランも増えつつあるなか、オセアニア料理ってどんなもの?と思う方も多いと思います。私自身これまでのイメージは、少し固めで大きな肉のBBQでした。
しかし、そのイメージを覆すとてもやわらかくジューシーなお肉を食べられるのが今回の会場のアロッサ銀座です。

 

アロッサ銀座は、ニュージーランドの大自然が育てた食材とワインを堪能できるお洒落でカッコイイお店です。NZ産ラムラックのグルルをはじめ新鮮な魚介類も豊富なニュージーランド、ワイン会ではキングサーモンのコンフィもご用意いたします。

 

とても上質で柔らかい肉やサーモンにお好みのワインを合わせて頂けるようワインも8種ご用意いたします。ニュージーランドワインだけではなく他国のワインもご用意しますので、ぜひマリアージュを楽しんでください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください

 

 

「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。
ワインに詳しい必要はございません。簡単なワインリストをご用意しますので、
多様なテイストのワインをお楽しみください。

 

また、ほとんどの方がお一人でのご参加です。異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会ですので、初めてお一人でご参加されても安心して楽しめます。ワインを片手に参加者同士で楽しくお喋りができるビュッフェスタイルです。

 


【日 時】 4月22日(土) 15:00 ~17:00 (14:40受付&ウェルカムスパークリング)

 

【会 場】 Arossa Ginza
http://www.pj-partners.com/arossa/ginza/home/index.html

会場のArossa Ginzaは銀座の中心にあるVelvia館の8Fです。一面ガラス張りで銀座の街なかを見下ろせる空間は落着きがあり、大人たちがワイン片手に交流する場にピッタリです。

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
地下鉄 銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩1分
JR有楽町駅から徒歩2分

 

【内 容】 半立食スタイルのワイン交流会です。
お料理は、ニュージーランドの食材を使った5品と自家製パン、本日のデザート、食後のお飲み物。
ワインは、ニュージーランドのワインを含む、その他各国のスパークリング、赤、白と全8種。

 

【会 費】
¥6500 (早割価格 3 / 31までにお申込の方)
¥6900 (通常価格)
会費は当日会場にて現金でお支払いください。

 

【人 数】 最大45名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

 

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。

 

【キャンセルポリシー】 万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

 

【お申込み】 こちらのページからお申込みください