【終了しました】11月23日(水)「シングルさんだけのワイン夜会」

11月23日(水)祝日 にシングルさんだけのワイン夜会 を開催します。

「シングルさんだけのワイン夜会」は着席でワインを飲みながらワイワイと過ごせるスタイルで大好評頂いています。

独身で恋人を探している方、婚活している方、いままで色々な婚活パーティに参加されたと思いますが、話す相手が次々に代わってめまぐるしく感じたり、積極的に声がかけられなくて時間だけが過ぎてしまったり、、、なんて経験ありませんか。

そんな、もう少しじっくり話をしてお相手のことを知りたいと感じている方向けに

「シングルさんだけのワイン夜会」は着席でゆったりとお話しできるスタイルにしました。

プロフィールカードなし、カップリングなし、だからこそ自然な会話が弾み、まるで友人との集まりのような笑い声の絶えない楽しい時間になります。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

申し込みされた方へは主催者よりご連絡差し上げます。

Women are toast with champagne in the restaurant

主催者自らが様々な婚活パーティに足を運び、男女が限られた時間で一番仲良くなれる黄金比を取り入れたのが「シングルさんだけのワイン夜会」です。

「初めまして」から2時間後には、ほとんどの方が連絡先を交換したり、二次会に行ったりと有意義な時間を過ごして戴いています。

シングルさんのワイン夜会は一つのテーブルに最大で6人までです。途中で何度か席替えをします。お食事を愉しみながら自然な会話でお相手の魅力を見つけてください。

通常の婚活パーティでは見えない部分まで、このワイン夜会では見えてしまうかもしれません。

フリータイムもありますので、ぜひ素敵なお相手と楽しい時間をお過ごしください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

申し込みされた方へは主催者よりご連絡差し上げます。

Wein

過去にお申込みの方は、会場が日比谷ということで男性は丸の内、大手町、霞が関あたりにお勤めの方が多く、女性は国際色豊かで自立された方が多くみられます。男女ともに洗礼されたスタイリッシュな方々が集まります。

男女比率は(当日キャンセルなど発生しない限り)男:女5:5に近いよう主催側が調整しておりますが、男:女4:6 くらいの場合もございます。

Food Table Healthy Delicious Organic Meal Concept

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

申し込みされた方へは主催者よりご連絡差し上げます。

 

【日時】 11月23日(水)祝日 19:30 スタート (19:15受付)

 

【会場】 日比谷BAR 日比谷4号店

東京千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル3F

日比谷駅 銀座駅 有楽町駅から徒歩1分

 

【内容】 着席型(席替えあり)のワイン婚活・恋活会です。

途中、席替えと最後はフリータイムです。

 

【対象】独身の方

厳密な年齢制限はございません

 

【会費】 ¥7500

会費は当日会場にて現金でお支払いください。

 

【食事】 こだわりのワイン赤白8種、乾杯スパークリング。

その他、バーテンダーが作る本格的カクテルや人気のハイボールも飲み放題です。

料理は5品ビュッフェ式で提供いたします。

 

【人数】 10~12名

定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

 

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けていません。

 

【キャンセルポリシー】 開催日2日前よりキャンセル料100%が発生しますのでご注意ください。