【満員御礼・終了しました】12月9日(日) GINZA SIX!ラグジュアリーワイン会

12月9日(日) 「GINZA SIX!ラグジュアリーワイン会」を開催します。

Wine&Dine東京みんなのサロンの「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。本会は銀座の中心部GINZA SIXにて、ワインと食事をラグジュアリーで上質な空間でお楽しみ頂き、非日常の休日を感じて頂ける会です。日常では出会うことのない大人たちの集いで、たくさんの方との出会いのきっかけにしてください。

どうぞ、GINZA SIXにお越しいただき、煌びやかな空間でワンランク上の出会いをご期待ください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

【独身者限定の会】ほとんどの方がおひとり参加!

当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加です。立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出会いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。半立食スタイルについて「3つの良いポイント」はこちら

また、夕刻スタートの会は夕暮れのサンセットを見ながらの最高のロケーションです。陽が暮れると銀座の煌びやかな夜景を背景にさらに盛り上がります。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

【ワインについて】ウェルカムスパークリングワイン付き!
本ワイン会はスパークリングワインの他 赤、白各3種以上の主に欧州ワインをご用意します。レストランやバーで頼むと一杯1000円~2000円するクオリティのワインをご提供しております。通常10種類以上のワインをご用意しておりますので、多様なテイスト、多様な国のワインを飲み比べて楽しむこともできます!簡単なワインリストをご用意しますのでお好みのワインをお選びください。ワインに詳しくない方でも、ソムリエやワインに詳しいスタッフがあなたのお好みのワインを選んでくれます。まずは受付を済ませたらウェウカムスパークリングワインを飲みながら、みんなで乾杯しましょう!開催後は終了15分前までおかわり自由です。

【お食事について】オーストラリア産の食材やスパイスにこだわり、自由な発想で多様な食文化を取り入れたモダン・オーストラリア料理店
より一層たのしい社交の空間にするために厳選した食材と味にこだわったワインとお食事をご用意しております。オーストラリア料理の名店 Ironbark Grill & Bar でお食事もしっかりお楽しみ頂けます。食材そのものの品質や火入れにとことんこだわった食事を提供するレストランでスパイスやハーブが利いたグリル料理をビーフをメインにご用意いたします。
ビュッフェスタイルでご提供致しますので、お食事に合わせワインをお選びください。もちろんワインに詳しい必要はございません。また、堅苦しい「お食事会」ではございませんので、どなた様もお気軽にお越しください。

【会場について】
会場は、銀座の中央通り沿いに誕生したGINZA SIX内「 Ironbark Grill & Bar 」
オーストラリア産の食材やスパイスにこだわり、自由な発想で多様な食文化を取り入れたモダン・オーストラリア料理店
店内入口にはひときわ目を引く大理石のバーカウンター。ワインセラーの奥にはゆったりくつろげるソファー席。ラグジュアリーでくつろげる雰囲気のラウンジがワイン会の会場です。

【日 時】 2018年12月9日(日) 16:00~18:00
15:40~受付開始(ウェルカムスパークリングのご提供)
【会 場】 Ironbark Grill & Bar GINZA SIX
https://ginza6.tokyo/shops/1221
【内 容】 独身者限定 半立食スタイル ワイン&食事の交流会
【参加資格】 20歳以上の独身の方
こちらの会は30代半ばが中心にお集まりです。
【会 費】 お一人様 ¥7,900
お友だちと2人で一緒に申し込むと お一人¥7,500 とお得です!
会費は当日会場にて現金でお支払いください。
【人 数】 最大40名様限定
定員になり次第締め切りますのでご了承下さい
【ドレスコード】 男女ともに清潔感のある服装でおこしください。
男性は短パン、サンダルでのお越しは避けてください。
【キャンセルポリシー】 当日100% 前日50%となります。
お食事の準備がございますため、前日よりキャンセル料が発生致します。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。ご連絡なしでキャンセルの場合は次回以降のご参加をご遠慮頂きます。
【ワイン会ルール】 当ワイン会は大人(社会人)の皆さまに楽しいひと時をお過ごし頂くため、ルールに反する方が見られた場合はご退出頂くことがございます。
他のお客様やスタッフに対しての迷惑行為が見られた場合はこれに当たります。
詳しくはHP「ワイン会ルール」をご参照ください
【お申込み】  こちらのページからお申込みください。
【お申込み期限】 お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

【運 営】Wine&Dine東京みんなのサロン
https://salondesalon.com/