【満員御礼】10月8日(土) 「絶品チーズ × ワインの会」

秋の夜長に絶品のチーズと、こだわりの厳選ワインを堪能しませんか。

ワインが好き!ならもちろん、チーズが好き!ですよね。

そんなワインびとが集まって、美味しいチーズとワインで楽しい夜を過ごしましょう。

 

チーズは世界のチーズ5種の食べ比べをはじめ、チーズを使った前菜の盛り合わせ、そして今ひそかに話題になっているラクレット、など本イベントのために特別に用意して頂くコースです。

アツアツにとろけたラクレットを目の前で削もらえます!

 

また、ワインはスパークリングから始まり、白の辛口、白の甘口、赤の微発泡、赤のライトボディ、赤のフルボディと料理に合わせたワインをご提供します。普段は飲めないようなワインが飲めるのも本イベントならではの特典です。

 

楽しく飲み、語り合う会ですのでワインに詳しい必要はありません。ワインを通じて初参加でも安心して楽しめる会です。ほとんどの方がお一人での参加で、会を通じて皆さん仲良くなられて帰られます。

 

お申込みはこちらから

http://salondesalon.com/form

s_001p

s_0001%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

会場は日比谷、銀座から徒歩1分のチーズとワインのお店 DEN HIBIYAです。

街の中にひっそりと佇む隠れ家のようなお店。扉を開けると、暖かい光と木のぬくもりを感じるヨーロッパのビストロです。その空間はふと時間を忘れてしまうかも。

ソファー席で、ゆったりとテーブルを囲み、美味しいチーズとワインがあれば話が弾むこと間違えなしですね。

お申込みはこちらから

http://salondesalon.com/form

s_000n%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

【日時】

10月8日(土) 18:00~20:00 (17:30受付)

 

【会場】

チーズとワインのお店 DEN HIBIYA

東京都千代田区有楽町 1-3-6

 

地下鉄日比谷線 日比谷駅徒歩1分

地下鉄丸ノ内線 銀座駅徒歩1分

JR有楽町駅 徒歩1分

 

【内容】 着席型、チーズとワイン交流会です。

基本、着席ですが途中席の交換など自由に行えます。

 

【会費】 ¥7,500

会費は会場にて現金でお支払いください。

 

【人数】 20名程度

 

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けていません。

お洒落スタイルも歓迎です!

 

【お申込み】 こちらのページよりお申込みください。

http://salondesalon.com/form

本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。