【終了しました】9月8日㈯ 煌めきのサンセットワイン会

 

9月8日㈯ シングルさんだけの「煌めきのサンセットワイン会」を開催します。

ただ今、男女ともに平均数のお申込を頂いております。
お申込はぜひ、LINEクーポンを使ってお得に!お早目に! 9/7

Wine&Dine東京みんなの社交場の「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。
ワインに詳しい必要はございません。また、ほとんどの方がお一人での参加ですが、どなた様もお気軽に参加して楽しめる会です。

本会は、仕事も既に一人前、そのような大人のみなさんに仕事(職場)以外の方との交流をして頂くことで、もっと世界を広げて欲しいという想いからはじめた会です。年齢や肩書にこだわらない人と人との交流を純粋にお楽しみください。

本会は楽しく交流することを目的とした会ですので、お食事やワインはカジュアルな一般的なものにしております。
その分こだわりのワインやお食事の会より、参加費を少し抑えております。

 

 

 

【独身者限定の会】

本ワイン会は「独身者限定」の会です。お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。半立食スタイルについて「3つの良いポイント」はこちら

また、18時終了ですので、参加者同士で二次会に行かれることも多いようです。本会場での開催は二次会に行く確率が非常に多い会のようです。

【お申込み】こちらのページよりお申込みください。
LINEご登録の方限定で「早割のご案内」をお届けしております
LINEクーポン各種ございます。

 

【会 場】日比谷BAR 日比谷4号店
http://www.hibiya-bar.com/hibiya4
銀座、有楽町駅から徒歩2分の好立地です。
扉を開けると落ち着いた店内が広がります。窓からは東海道新幹線も見える都会にある憩いの場です。
木目調のテーブルにダウンライトはこころ落着かせ、まさに「おとな」が集まるBarです。

 

【お食事・ワイン】赤白合わせて6種以上!+乾杯スパークリングワイン付き!
お食事は8品。質・量ともワインとともに十分お腹も満足頂けます。

ワインは白、赤と3種類以上をご用意します。
飲みやすく癖のないカジュアルなワインになります。こだわりのワインではございませんがその分、参加費を少し抑えた会にしております。(本会ではワインリストの用意はございません。予めご了承ください)

また、ワイン以外のお飲物のご提供ができるレストランです。色々なお飲み物を楽しみたい方、ワインは好きだけど特別にこだわらないという方におススメです。
開催後は終了15分前までおかわり自由です。

【お申込み】こちらのページよりお申込ください
LINEご登録の方限定で「早割のご案内」をお届けしております
LINEクーポン各種ございます

 

【日  時】 9月8日㈯ 16:00~18:00
15:45~受付開始(ウェルカムスパークリングのご提供)
【会 場】 日比谷BAR 日比谷4号店
【アクセス 東京千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル3F
日比谷駅 銀座駅 有楽町駅から徒歩1分 駅から1分の好立地です。
【形 式】 独身者限定半立食スタイルのワイン交流会
【人 数】 最大40名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください
【対 象】 20歳以上 独身者
こちらの会は20歳上であればご参加できますが、35歳以上の方がメインとなっております。
【会 費】  おひとり様 ¥6,500
※LINEクーポンで割引ございます!
【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。
【キャンセル

ポリシー

 当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
【お申込み】 こちらのページよりお申込ください
【お申込み期限】 お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 

【運 営】Wine&Dine 東京みんなの社交場
https://salondesalon.com/