3月10日(土) 旅するレストランでワイン会

3月10日に独身者限定のワイン会を開催します。

今回は「異国情緒あふれる旅するレストランとワイン会」です。

扉を開ければここはヨーロッパ!異国情緒たっぷりのマヌエル四谷店で
ポルトガル料理とワインをたっぷり堪能しながら独身の皆さんで交流をしましょう。

会場のマヌエル四谷は淡い黄色のライトがやさしく輝き、青いテーブルクロスがまるで紺碧の海のように見える素敵なレストランです。
どこか異国の地で食事をしているような高揚感が開放的な気分にさせてくれます。

そんな旅先で交流するような感覚で、楽しいひと時をお過ごし頂けます。

【お申込み】こちらのページからお申込みください

【独身者限定の会】
3月10日のワイン会は「独身者限定の会」となります。
お食事とワインを独身者だけで楽しむ交流会となります。
(独身者限定の会についての詳細はこちらのページをご覧ください)

大人たちの交流の場を作る「東京みんなの社交場」は、日常では出会えない方々が集まることにより皆さまの世界を広げて頂きたいという想いから始まりました。

楽しく交流することが目的ですので、ワインに詳しい必要はございません。
毎回、ほどんどの方がお一人での参加です。

着席でも半立食スタイルでも初対面の皆さまが自然に楽しめるよう初めはエスコート(テーブルの指定)致します。いわゆる婚活パーティのようなシステマティックな席替えではなく、参加者全員で楽しむ自由度の高いスタイルです。

毎回おいしい食事やワインが好きという共通点から、すぐに話しが盛り上がります。

 

【お申込み】こちらのページからお申込みください

【日  時】 3月10日(土) 18:30~20:30
18:10~受付開始(ウェルカムスパークリングのご提供)

【会 場】マヌエル四谷
http://www.pj-partners.com/manuel/ma_shop_my.html

~閑静な住宅街の地下に潜む広々とした異文化空間~
青をモチーフにした店内ではポルトガルの伝統的な絵タイル<アズレージョ>を眺めながら、
日本に初めて異国の文化をもたらしたポルトガルの本場料理を楽しめるレストラン。ワインセラーには、250種を超えるポートをはじめとした数々のワインを所蔵。喧騒から逃れた裏通りの立地は大変静かでどこか懐かしさを感じてつい長居したくなるそんな空間です。

【アクセス】東京都千代田区六番町11-7 アークスアトリウムB1
JR線 四ツ谷駅

【形 式】 独身者限定半立食スタイルのワイン交流会です。

【人 数】 最大50名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

【食 事】本場ポルトガル料理 季節のメニュー
※前回の会とメニューが変わりますのでお楽しみにしてください!

【ワイン】 欧州ワイン。旅するワインとしてポルトガルワインはじめフランス、イタリア、スペインなど、泡、白、赤ご用意します。

【会 費】
・おひとり様 ¥8,300
・2人以上で一緒にお申込みは おひとり様 ¥7,800

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。

【キャンセルポリシー】 当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください